雨ですなぁ~。
違う靴履いてくればよかった。。



そういえばこの間ラルクLiveの後は
新横浜駅前の居酒屋さんでごはんtimeご飯

同じ日の横アリではあゆのLiveだったらしく
その店内のBGMはあゆが流れてたょ♪(負けたw)


私でも分かる全盛期の懐かしい曲も流れてて
当時好きだった曲を思い出したのだ電球



まだありそうだけど
思い出した好きな3曲・・これ↓


◆Who...◆




切ない詩だよねぇ。。



◆Endless Sorrow◆




すっごく好きで、シングル買ったくらい。



◆Greatful days ◆




楽しそうなMVも好きで
海とか水遊びしたくなる曲♪




懐かしいなぁ~。

あゆの昔のショートかわいかったなぁラブラブ


今は・・なんだろ。
何か違う。

ベースはかわいいんだけど、ケバいのかな?
もう少しナチュラルめがいいと・・


ねぇ?


ペタしてね