ごきげんよう~~ケティにこ晴れ


昨日は0時くらいい帰ったので
新ドラマ1本消化したょ電球


ガッキー主演の月9『全開ガール

セレブごっこ。

これはマンガ原作?
思ったより面白かったかも♪


てか竹内力氏が園長先生って(笑)

セレブごっこ。

小沢仁志氏も出てたね電球
Vシネですか?笑



主演のガッキーもかわいいけど~~
子役の谷 花音ちゃん超かわいいんだよね~ラブラブ

$セレブごっこ。

『名前をなくした女神』ではララちゃんキラキラ
ニャーの娘(爆)


今からこんな整った造りしてて
将来どんな子になるのかおばちゃん楽しみだゎねこ

ご両親は美男美女なのかなぁ??キラキラ



こういうかわいいお子ちゃま見ると
旦那様はある程度イケメンじゃないと
女の子はかわいそうだなって思っちゃう・・汗

でもイケメンあんま好きじゃない。。


ペタしてね