今コメ回りしてたらまた【エラー】になっちゃったので

途中で断念

もちろんレスもできません・・ごめんなさい(>_<)

また後でチャレンジします



さぁて、昨日のご報告

はい、【無理】です。

てかやっぱああいう飲みって苦手

よーちゃんが紹介したがってたMくんは

確かに一般的には顔はいいかな。

でも濃すぎてタイプじゃない。

Gさん系のタイプではあるけど、決して似てるとまではいかない・・

ピーターさんに似てた(笑


それにNGポイントがいくつか


1.肌が黒い

2.グレーのカラコン入れてる

3.身に付けてるブランドものがいかにもな感じ

4.女にお酒を飲ませたがる


こんなところでしょうか

てか見た目だけど、ギャル男はダメ

リーマンに見えないし・・

無理


ちなみにOKポイントは


1.場を盛り上げるムードーメーカー

2.歌が激うま!!(あゆもGも何でも)

3.さーこの好きな色んな人のマイナーな曲を全て知ってた!


何にせよ、Mに対して何も感じなかったってのが結果です

それよりもう一人のKくんの方がよかったな~(笑

ジーパンにパーカー、坊主という出で立ちで第一印象は微妙だったけど

性格的には落ち着いてて気が利くし、芸人目指してるだけに面白いし

サークルでモテてたって言うのも分かるなウンウン

やっぱ人間見た目じゃないね~ウンウン


で、よーちゃんは土曜日仕事って言ってるのに

さーこは2時くらいには西麻布行かなきゃって言ってるのに

「帰さね~」とか言われて結局朝まで飲むハメに・・・

バツゲームで散々カラオケの安酒を飲まされ嫌な酔い方した

まぁ腹筋痛い程いっぱい笑わせてもらったからいいけどさ

帰りも送ってくれたからいいけどさ

疲れたけど・・・


ありがとうねっよーちゃん

人気blogランキングへ クリックお願いします☆