2610f88c.jpg昨日は久々に洋服買いたいな~って思って、友達と新宿行って来たょ

伊勢丹行こうと思ったんだけど、空いてる高島屋にしたのだ

4点買って、お腹空いたからそのまま上の14階レストランフロアへ

お寿司かしゃぶしゃぶどっちにする~?

って迷い続け、まったりできそうな「今半」に決定
       ↓
http://r.gnavi.co.jp/g203818/

6,000円くらいのコースだったけど、めっちゃお腹いっぱい

でもおいしかったぁ

で、友達と10時にはバイバイして

親友Kは何してるのかなーってしたら、

今から共通の友達Sと渋谷で逢うっていうから乱入(笑

居酒屋っぽいとこだったし

ひたすらタンタカタン水割り梅干し入り

もうSが面白すぎてツボに入りまくって(ホストに負けないね)

笑いすぎてお腹いたかったよー

かなり楽しくて笑い続けてお酒は進むし

気付けば3時近いやばすぎ

マジ焦ってSと別れ、地元一緒なKとタクシー拾って帰った

結局ダッシュでお風呂入って、寝たのは4時前

なんとか7時に起きてフツーに出社したけど

今・・・

最高に・・・

眠い

結構飲み過ぎたし

辛い~~~~

人気blogランキングへ