昨日はなぜだかコメやレスをしようとすると

「接続できませんでした」ってなってコメできなっかた・・ごめんなさい(>_<)

そして意外にもみなさまGacktの曲知ってたり好きだったりでビックリ!!

嬉しかったです♪



そして本題→→→昨日は☆Nail☆行ってきました


早く直したくて先週の土曜日にしたら

お盆休みで火曜日から営業ってテープが流れてた(/_;) 寂。

そこで火曜日ソッコーしたら昨日予約は取れたんだけど

今度は担当さん(ボス)がお盆休みだとよ(T_T)聞いてないし。

じゃぁ、たまに担当さんが空いてない時にお願いする人(ボスの片腕)でって言ったら

これまたお盆休みだとさ(=_=)ふ~ん・・・


ココはネイルスクール時代の仲間6人で集まって始めた小さなサロンなんだけど

最近独立で3人が辞めちゃって、1人は出産したばかりでたまに出てる感じで。

そんな中新しく入ってきた3人がいて

1人はスクールを出たばかり、2人は某有名サロンから来たとのこと。

美容院とかでも初めての人って不安じゃん?

彼女達の技術も人柄も全く知らないのに、誰にお願いしたらいいのやらって感じで

とりあえず出産した人は上手くなかったので(笑)パスして、

某サロンから来た人にお願いする事に

MISIAみたいな感じの人(笑)


・・・ぉおっ

上手いじゃん分かってんじゃん

てかむしろボスより丁寧だし、いいんじゃない

ボスは店の経営も任されてるから途中で仕事のあれば席を外しちゃうし

一番人気だから仕方ないけど急いでる感あるし

ちょっと落ち着かない面があるんだよね

でも担当変えってしにくいんだよね・・狭い店内だし


そんなわけで、ネタ切れさーこが考えて悩んで決めたテーマが

【 水滴 】

しかもカルジェルオフして

<バイオ>デビュー

しちゃった(>∀<)/

やっぱりカルに比べると黄色味がなくってジェルみたい

ブルーラメのグラデに、水滴をイメージしてクリアストーンを散りばめてみました

20060817

コレ大分爽やかじゃない

前のパープルネイルの時と同じ位気に入ってます

人気blogランキングへ クリックお願いします☆