fe0d4a1a.jpg最近さーこのお姉ちゃんが必死こいて探してたもの・・


<NINTENDO DS Lite>


お姉ちゃんは12日の豪州戦でドイツに行くので(誘ってくれょ

ドイツ語翻訳ソフトみたのがあるから欲しかったらしい

ってかあなたドイツ語できるでしょって感じだけど


で、AMAZONで見つけたらしく、昨日届いたっ

機械オンチなお姉ちゃんに変わって、

さーこが初期設定やりましたさ


仕事帰りにお姉ちゃんがそのドイツ語と、脳内年齢が計れるソフト買ってきたので

さっそくトライ

ゲームなんて何年振りだろ。。

計算とか、お題から絵を描いたりで

結果、さーこの脳内年齢は・・・


20歳


ぁ~~よかった

まだ衰えてないっていうか、

実年齢よりも若いじゃん

ゲームとはいえなんか嬉しい←単純

次はわんこの育成ゲームが欲しいかも

もちろんぅちの愛犬と同じ、しばわん(柴犬)のね

人気blogランキングへ クリックお願いします☆