夜寝る前にコメ&レスしてたら

また途中で【エラー】・・・(-_-+)

もーいい加減にしてくれぇぇぇ



さて。今日のさーこの予定は【飲み会】

また飲んだくれ?

いやいや、高校&大学一緒だったよーちゃんが

どうしてもさーこに紹介したい人がいるって言ってきて・・・


その人はタメで、大学同じだったらしいけど、さーこは知らない。

イケメンのボンボンらしい。

でも、うちの学校はそんなの(ボンボン)いっぱぃいるから惹かれる要素でもない。


正直こういうの苦手だから乗り気じゃないんだよね

2対2とかって、いわゆる合コンじゃんヤダー(T_T)

紹介とかされて上手くいった試しがないし


さーこの心の声:『西麻布行きたいのになぁ・・』


そんな乗り気じゃないさーこを悟ったのか、

『Gさんが好きなら、きっとタイプだと思う

『前Gさんの歌った時かなり上手かったんだよ~』

そんな気になる事をよーちゃんはサラっと言いやがった(>_<)


・・なのでちょっくら参加してきます(爆

乗り気になった訳じゃないけど、単純だな~~

だってこの目でどんなもんか確認しないと気が済まなくなっちゃったんだもん

人気blogランキングへ クリックお願いします☆