d275d1f9.jpgはうぅぅ。。。

昨日はテンション↓↓だったから

さーこにしては珍しく22時前に帰宅

いつもなんだかんだ0時とか1時とかなんだよね

ママが『どうしたの』ってビクッとしてたもん(笑


リビングでまったり見て

大好きな桃出してくれたから食べて

ぁ、コンビニで見つけた『グリーンティーラテ』

ママにおみやげであげたら、おいしいって喜んでた

スタバとかも出してるやつってチルドカップって言うんだっけ?

あれのフタを全て取り去ってストローで飲んでたけどね(笑

で、2Fの自分の部屋でPCタイム~


そうそう、今日SALEで水着を買って来たんだけど

1着¥1,500だったから同じ形のブラック&パープルを購入

今年は焼きたくないからあんまり海へ行く気がなかったので

水着は全然見に行ってなかったんだぁ

全体的にビーズが散りばめられてるんだけど

きっと洗ったりしたら何か弱い感じ・・・

でもこの値段ならお買い得でしょいい買い物したな

人気blogランキングへ クリックお願いします☆