bedside
【いくっち】からバトンが回ってきたので

さくっといってみます


テーマ『お部屋』


●実家?一人暮らし?

実家です。
一人暮らしはしたことないです。


●部屋に写真ゎある?

飾ってあるのはGさんと撮ったもの&地元女友達4人で撮ったもの☆
しまってあるのは赤ちゃんの時から大学時代までのものたくさん!


●壁に何かある?

時計・エアコン・カレンダー・絵


●部屋にぬいぐるみゎある?

一応ありますねぇ。
プー&ピグ・マリー・ミッキー&ミニー・チップ&デール
よく見ると意外にあるなぁ。。


●部屋に漫画ある?

一切ないです、はぃ。


●部屋に機械ある?

PC(Mac)・複合機・液晶TV(AQUOS※)・DVDレコーダー・MDコンポ(数年使ってない)・エアコン
※AQUOS=ACQUAじゃないょん(笑


●これだけゎ負けない物ゎある?

物?何だろ・・
G関連?笑


●寝る時に周りに置いて寝る物ゎある?

ぬいぐるみ・充電器&ケータイ・エアコンのリモコン

●部屋ゎ何畳?

6畳が2部屋。


●部屋ゎ全体的に何色ですか?

白ベースにベージュと黒がちらり。


●家具ゎある?

机・イス・ソファ&ミニテーブル・ベッド・TV&DVD用の台というか棚
洋服や本は2部屋を壁の様に仕切ってる作り付け棚に収納~


●ポスターゎ貼ってますか?

にゃい。


●1番多い物ゎ?

要らないものが一番多い・・


●1番目立つ物ゎ何?

ほとんど収納して物は最低限しか出てない・・
ので、なし!!
しいて言えば唯一黒いソファー?


●こだわりゎ何?


部屋に対してこだわりがないこと(汗
殺風景な部屋だな・・・(-_-;)




次は【コットン】サン☆

いってみましょぉー(^0^)/gogo!


今日はバトンだけで逃げるので

あとはヨロシクです(^_^)v

人気blogランキングへ クリックお願いします☆