時間がないです。デス。desu。

昨日のレスもしてないし・・・・・

あわわわ(@_@;)



今日はこれからデスク&チェアーが届いて、

NTTさんが来週の開通工事前に何かをしに来るとさ

まだ事務所でPC使えないってのが痛い


合間見てドンキ・マツキヨ・ハンズに日常品でも買いに行こうと思ってるんだけど

両方とも何時に来るのやら

【午後】って、なんてアバウトな(-_-)・・


Kはいないからデスクの組立て一人でやろ~っと。

結構そういうの好き

学生の頃、図工とか技術、美術は得意でした(^0^)v

よく『意外!!』『そういうのできなそう』って言われるんだけど・・

成績は5段階評価でいえば、ずっと「5」でしたからっ

たまに庭の木、チェンソーで勇ましく切ったりします(・∀・)エヘ


そういえば今日「花金」だね

飲んだくれに行くかは、疲労度次第。。。

今週も毎日飲んでたし(えっ)、土曜も飲むからお休みしとこうかなぁ

無理かなぁ

どうかなぁ

どうでしょ(・∀・)?

blog ranking blue☆クリックお願いします☆