昨日の記事

明日、フライング検査します。今月どうしても妊娠しないと・・・

(アップまだ読まれていない方は先に読んでいただけると話がわかりやすいです)


コメント・メッセージををいただいたbutaneko さん、希望(ヒカリ) さん、ころさん、lily さん、おりーぶ。 さん、okame940 さん、ゴジ さん、mu-mo さん、balada-despedida さん、piyoccyo さん、HaNa さん、セブン さん、昼子 さん、ぽろ吉 さん、ヨウコ さん、ゆあさん、あき さん、baby-anjel さん、misuzu さん、babydog さん、ha-chan03 さん、yukayuka-0904poro さん、Masarin さん、momomama321 さん、luvluvfamily-myhome さん、まりか。 さん、minto さん、あたしさん、もあさん。


みんな、心のこもった、温かいコメントとメッセージをほんとにほんとにどうもありがとうキラキラ

みんなにたくさん祈っていただいたのに・・・

ごめんなさい。


今朝、基礎体温は36.53度まで下がっていて、お手洗いに行くと、うっすらと血が出ていました。

検査薬はできませんでした・・・

そのままリセットしましたしょぼん

今日のリセットは、人生で1番落胆したリセットでした。


車で2時間以上かけておばあちゃんに会いに行きました。

おばあちゃんはおとついよりもやはり悪くなっていて、こん睡状態に近い感じでした。

こちらの言ってることはまだわかるようでしたが、会話はできません。

でも、言ってることがわかるうちに「赤ちゃんできたよ」って言いたかったのに・・・

お見舞いに来た親戚からも、「corococoはまだ子供できないのか?孫を見せてやれないじゃないか」と言われたりね・・・


孫をみせてあげることも、赤ちゃんできたよって報告することもできずに、祈りむなしくリセットしてしまった自分の無力さと、目の前でくるしそうにしているおばあちゃんをみて、すごくすごくつらくて悲しかった。


また車で運転して帰ってきて、心も身体も疲れきってるときに、みんなからの温かいコメントとメッセージを読んで、涙が出てきました。自分が弱っているときに、やさしくされたのって、ずっと忘れないし、ほんとにほんとにありがたい。

疲れちゃったし、明日もまた朝早く出ておばあちゃんのところに行くので、みなさんのところに今日は行けないかもしれませんが、またゆっくり遊びにいかせてもらいますね。ほんとにありがとう。


corococo式妊娠法でも応援してくれてたみなさん、今回はリセットでした・・・

次はさらに回数を増やしてがんばりたいと思います。