はい、どもです~ ^ ^
前回、、と言ってもさっきですが私、矢田コロコのプロフを載せました~♪
わぁ~ わぁ~ パフパフ♪♪
んでもって今回ね、私の初投稿の歌ってみた動画 梅とら様の威風堂々を歌わせていただきましたので載せたいと思いまする!!
この曲ね、、結構頑張ったwwwwww
なんせ滑舌悪いもんでネットで色々と調べて歌う前に舌をやわらかくする練習しましたww
あとはリズムがすごくいい感じの曲なんで脳内で踊りながら楽しんで録った♪
mixは先生という方にやっていただきました~♪
さて曲も完成してニコニコ動画うp!!!したはいいのだけれども…
なぜかPCでは聞けてスマホでは聞けないという問題発生;;;;
なのでせっかくだからYoutubeにもうpしてしまおうと投稿しましたw
「これならニコ動登録してない人も聞けるよね!うむw」 |д・) ソォーッ…
てな感じでちょこっとしたハプニングもありながら作れた歌ってみた動画でございます!w
皆様ぜひ聞いてやってくださいな♪
素晴らしきご本家【梅とら】様
mix 【先生】
Vo.& エンコード 【矢田コロコ】