はい、どもです~ ^ ^
前回に引き続き、歌ってみた動画を載せまする!!
うぇいうぇ~いヾ(´▽`*;)ゝ"
今回載せるのはこちら!
電ポルP様の独りんぼエンヴィーでございます♪
mixはお馴染みの先生にやっていただきました♪
この曲は結構前から録ってたのですが、表現の仕方とかどうしようか迷ったせいか何度も何度も録り直したんですwwww
独りんぼエンヴィーのオリジナルを初めて聴いた時から「あんよあんよ~」のとこは特に好きだったんで無性にこだわりたかったwwww
そんなジレンマもこもった一曲です♪
あんよあんよとこっちおいでなぁぁぁぁぁ!!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:
素晴らしきご本家【電ポルP】様
mix 【先生】
Vo.& エンコード 【矢田コロコ】