http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-88-b4/my_kinako0519/folder/1213268/13/39297113/img_35_m?1434985894.jpg



ペタ&いいね!について



ペタについて

11月18日でペタ終了ですね??

ペタ!出来ない設定が出来そうですが

コロたんは・このまま続けます

既にペタ出来ない設定ブロ智もいますが

コロたんは・このまま最後まで続けます

いいね!について

いいね!出来ない設定出来そうですが

コロたんは・このまま続けます

自分で・いいね!してましたが

今日11月31日は

自分で・いいね!しないかも知れません




ひとりでもいればありがたいのです

だってブログを始めたコロは

すべてゼロでしたから



くよくよしない

なんでも物事は良いほうに考えるんです


あかるく・あかるく生きるのぉよぉ~♪


http://c1img.cyworld.co.kr/img/myAvatar/2010/myAvatar_17002840_1.gif


男はつらいよ 車寅次郎名言集01 永遠に心に残る名言

↑クリックしてご覧ください↑




男はつらいよ 車寅次郎名言集02 永遠に心に残る名言
↑クリックしてご覧ください↑