おはようございます爆笑

今朝は雨です雨

気温は10度くらいです
ストーブ付けてます照れ


一昨日、私は炊飯器をぶっ壊したのでイヒ

今朝はガスコンロを買った時に付いてきた
炊飯用の鍋で ご飯を炊きました

これで炊くと 
とっても美味しいんですよラブおにぎり

ガスコンロの炊飯機能を使って炊くので
自動で炊き上がりますラブ

とっても良いのですが
タイマー機能が無いので
ちょっと不便かなぁ~ぶー


艶々ですおにぎりラブ



今朝の玉子焼きイエローハート

朝の果物 ゴールドキウイイエローハート

朝ごはんが美味しく食べられる幸せ🍀

毎日続けられるように
頑張ります爆笑



毎月 孫に紙オムツのプレゼントプレゼント

数年前 義母の大人用紙オムツを買う時

オムツを持ってレジに向かう時

とても気持ちが暗かったぼけーダウン


今、孫のオムツを買う時赤ちゃん

とても幸せを感じますほっこりアップ


今日もいい日にしますクローバークローバークローバー