本日の教室。 | 〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

書道に興味がある方!
見ていってください。

書道、ペン習字など情報発信します。

今日は暑い1日でしたね滝汗



まだ5月ですよ…?

本気で乗り切れるか…私…ゲッソリ泣


さてニコニコ

今日の教室は子供の教室。


毛筆です合格




『軽快な曲』と書いています。


すると。

小学生の男の子が

『先生はいつも誰の何の曲聞くのー?』

と聞いてきまして…


しかし

曲の題名がすぐに出てこないびっくり

なので逆に

『〇〇くんは誰のなんて曲聞くのー?』

と私から質問。笑。


そうしたら、知ってる曲を並べ始めました。


聞いてるとなぜが、違和感が。


あれ?小6よね?

年齢詐称か?

渋くない?びっくり

その人知ってるの?


と私の頭は?だらけ目笑。



誰の曲だと思いますか?笑。



中島みゆき

サザンオールスターズ

ßź

ブルーハーツ

TUBE

MISIA


ビックリしましたよ、私笑


よくよく聞いたらお父さんが車でよく聞いているからと




なるほど爆笑アップアップ

親の影響かーカラオケビックリしたわ。笑。


でもそのアーティスト。

私も好きですよ!!!!笑。


そして私がよく聞くアーティストの名前を

言う番カラオケ


先生はね〜

『〇〇〇〇』っていうバンド音譜



_………………沈黙の後。

その子が


『え?だれ?知らない

ホントにわからない、えー誰?そんな人いる?』

と真顔で…


………………あ。えーと。

結構有名よあせるあせる

人気もあるわよ汗汗名曲ばかりよ✨

TVだって出てるわえーん


⬆️……私の心の声です。笑。


あまりにも知らないを連発されたので

話は終了になりました…笑い泣き



そんな日もある……うん。ゲラゲラアップアップ笑。





コロちゃんでしたわんわん



トランプダイヤ内野公民館トランプダイヤ

   (さいたま市 西区)

 宝石ブルー 宝石赤書道サークル朋の会宝石赤


毎月 第2、第4金曜日

16時から17時まで

or

18時から19時半まで


小学生1年から大人まで。

幼稚園児もOKです。

初心者🔰歓迎ロケット


体験も無料でできますOK

丸レッド連絡先丸レッド

sakura.candle.1112@gmail.com

吉田 志朋まで

お気軽にお問い合わせくださいアップアップ