本日もお稽古です | 〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

書道に興味がある方!
見ていってください。

書道、ペン習字など情報発信します。

今日も子供のお稽古でしたびっくりマーク


小学生の子供達は、進級して初めてのお稽古でした。

今月から6年生の男の子ニコニコ

数週間ぶりにみたらなんかたくましくなっていましたスター


さすが6年生だね〜

数週間ぶりに大人になったじゃーん笑


の声掛けに、何やらニヤニヤ照れ


嬉しかったようで…かわいい生徒ですニコニコ


このまま中学に行っても頑張って通ってほしいですけどねえーん

私の腕次第ですかね…よし。

中学に行っても頑張ると言わせるくらい…

魅力のある指導をしなくては!!!!



頑張りますアップアップクラッカー



ガーベラ内野公民館ガーベラ  書道サークル朋の会

毎月 第2、第4金曜日

16時から17時まで

18時から19時半まで


小学生1年から6年まで。幼稚園児もOKです。

初心者🔰歓迎ロケット


体験もできますチョキ


ひらめき電球連絡先ひらめき電球

sakura.candle.1112@gmail.com

吉田 志朋まで

お気軽にお問い合わせくださいアップアップ