みんなでパシャっと | 〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

書道に興味がある方!
見ていってください。

書道、ペン習字など情報発信します。

またまた暑くなりましたねガーンあせるあせる


皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク



昨日は百人一首の教室がありました。


ずっと忘れていた写真撮影…笑。

仕上がった作品をパシャリ目





顔はかくれてますが、皆さん笑顔なんですよウインク音譜



ハガキに筆で百人一首を書くのはなかなか難しいです叫び


でも皆さん真剣に書いてました合格


私もその真剣さ、まじめさを見習わなくては……


次は作品のアップ画像も撮りたいなとアップアップ




暑い中みんなと楽しく時間が過ぎました。

今はコロナでなんか落ち着かないとき、雨による災害も起こってますし……


みんなが楽しく幸せにとは中々いかないときですが、小さな幸せをみつけて、それを自分なりに楽しんで行く事も大事ですよねニコニコ


心まで寂しくならないように、今できることを頑張って行きますおねがい



最後は意味不明なポエムですみません滝汗笑。


さて、また次回お楽しみにチョキチョキ



コロちゃんでしたトイプードル