ペン習字を上手く書くコツ教えます。☆動画あり☆ | 〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

書道に興味がある方!
見ていってください。

書道、ペン習字など情報発信します。

初投稿です。文章がまとまりありませんが、すみません。なんせ初投稿なもので。はいダウン

字ってなかなか上手くなりませんよね爆弾……。
私もキレイにステキな字が書きたいとの思いで小さい時から師匠について書道を習っております。

そして、そんな私も書道の先生になって子供に教え始めたのです。パチパチ爆笑

この動画は大人のペン習字の教室でのひとコマビックリマーク


いかがですか目緊張しながらも生徒さんは書いておりますアップ
楽しく、気楽にがモットーなので、本当に気楽に無理せず頑張って行く感じですよおねがい

これは私の師匠が添削中です。1文字、1文字、添削中合格音譜
盗撮しました。あ、許可はもらってます口笛

生徒さんと書道以外の話もしながらゆる〜りと勉強していきますよ!!


そしてひらめき電球ひらめき電球
今回、新しく秋から教室を始めたいと思っています。百人一首をペン習字で書こうという教室でございます目アップ

百人一首をサラサラとキラキラステキですよね〜ラブ



場所   埼玉県さいたま市  大成公民館

日時    毎月第1、第3木曜日  AM10時から11時

連絡先   sakura.candle.1112@gmail.com

アップアップもう1教室アップアップ

場所   埼玉県さいたま市  シーノ大宮

日時   毎月第1、第3月曜日  AM10時から11時半

グッド!こちらの教室にも振り替えがききますグッド!

女の子見学自由アップ
男の子体験無料アップ
女の子道具無料貸出しアップ
天使初心者大歓迎クラッカークラッカー
        


また動画。写真。載せていきます。
興味がある方。是非また見に来てください。
ひやかしでもいいです。笑。
小さい事は気にしません。笑。



初投稿。つたない文で申し訳ありませんでしたガーン
次は少し読みやすくわかりやすく投稿します。たぶん爆笑


コロちゃんでしたトイプードル