お小遣いをもらうアラフォー女 | ころちゃんところJr.とミニころちゃんのブログ

ころちゃんところJr.とミニころちゃんのブログ

ころちゃん30代(ジャスサーからアラフォーへ疾走中)
ころちゃん旦那40代(かろうじて。体力はともかく、昭和に生きるピーターパン
な人)
ころJr. (小学生ダンスぃ)
ミニころちゃん(生後半年より保育園に預けられたガッツな二男氏)

年度末の気忙しい中

有給2日使って5連休にした

アラフォー女のころちゃんウインク

金土曜日は
家族旅行へレッツゴー🚙

そしたら
前日に母上が
ころJr.とミニころちゃんに
お小遣いを持ってきてくれてびっくり

「ジュース代にして」って
2000円ずつくれたのチューチューチュー

「ママは交通費の足しにしてね」って
ころちゃんにもびっくりびっくりびっくり

封筒あけたら
空っぽ🫢



かと思ったら
二重になってる封筒だったと言うオチで

見たら

ゆきっつぁんが2枚入ってらしてびっくりびっくりびっくり


「貰いすぎだよ〜えーんえーんえーん

ありがたく頂戴した次第ですおねがい


昇級試験❓の真っ只中

まだまだ遊びますチューチューチュー

4月の予定もどんどん埋まってるよ〜口笛