先週?の?月曜日?に、
月島へいきました。
漫画「3月のライオン」の街です。







満腹ポーズ!

{0FFA4A42-F80E-41B4-B5F8-6BFC096D950B:01}

(お写真の許可もらってなかったので
ちょっとおひとりお顔を
くるくるしました)


{D02693CD-BFBA-4CB6-9D79-F4FC265A4BBF:01}

ちなみにポーズはBUMPさんより。
私はチャマを
やったつもりだったのに
左右逆ですね、、、
やらかしてる、、、、、。


{5D026FA7-5ECC-4050-AD91-E1CD4FC3DD91:01}

もんじゃ
これでもかってくらい
美味しかったです!
もんじゃの美味しさがわかりました。
もんじゃなめてました。
お好み焼きばっかり食べてた自分、
今まで損をしていたと
思いました。
大袈裟って思うでしょう?
そんなことないんですよ。
食べて見ればわかりますよ。
ぜひ食べてください。
むしろ一緒に食べにいきましょう。

{2154D141-BD77-44B2-A3FE-4FF69E260AE7:01}

{9434F3C2-4501-4D3A-A57C-CBFDC411C875:01}

3月のライオンの作者の
羽海野チカさんと
おなじみBUMPのサインをみて
大興奮でした。

はぁ。。。
しあわせでした。


{B86981F3-75E0-4F92-9781-FF314096EFB3:01}


{97C6967A-2233-48C4-B542-E0E78A0AC3D3:01}

{BD0993BC-5B9F-469A-8CBA-5209845CEB88:01}





ファイター(BUMPの新曲)の
ジャケット画像で
零くん(漫画の主人公)
が立ってる場所も見つけました!
(BUMPと3月のライオンでコラボしてるんです、音楽と漫画の幸せなコラボレーションなんです)



そっくりに撮れたでしょう?

ほんとにほんとに
もんじゃが美味しかったので
またすぐにでも行きたいです

月島駅7番出口を出てすぐ
もんじゃストリート
に向かって少し歩けば
すぐにつきます。
「もんじゃ太郎」さん。


最高に美味しいもんじゃが
あなたをお迎えします。
ぜひに!!!笑