こんばんは。
最近さむいですね。。。

私は今バイトから帰ってきて
寒い寒いと言いながら
ココアを作り
ふぅ、と一息つきながら
お風呂ができるのを待っています。


昨日、美容室にいってきました。
いつもの場所、coiiです。



{2551A9C1-6934-4041-8892-2FDC559A85F9:01}


赤毛にしました。
前よりがっつり赤です。
いつも可愛いカラーをしてくれます。
本当に可愛い色です。




{7140B40C-EDA0-4D9B-8467-FFCBD3D55717:01}

{D0AD7D6E-5C3A-409C-959B-A7AFE255E33D:01}


人生の中で今がいちばんに
前髪が短いです。
超絶オン眉です!!!
視界が広くてすてき!!!

みんなに、可愛いと褒めてもらえて
嬉しいです。
でも同時に同じくらい
あほっぽいと言われます。
彼には幼くなったと言われました。
むぅ。。。
でも短い前髪は好きみたいです。
いつも以上に
ご機嫌そうだったからいいや。。




ところで、
3枚目で私が持ってるのは
お酢です!!


{7ADAE9A7-CC66-4AAB-8FF1-034C1F510BEF:01}



飲めるお酢です。
ヒカリエで買いました。


期間限定の柚子と
渋谷限定のプレミアムピーチローズ
を買いました。

限定に弱いです。。。
柚子にはもっと弱いから、
大きいのを買いました。

このままも飲めるけど
水や炭酸水、
お湯や牛乳で割って飲めます。
お酒にもいれられます。
ヨーグルトにもかけられます。


ちなみに今私は、柚子を
鍋にいれてみようと
企んでいます。。。。。


たくさん種類があって
どれを買うか迷って困りました。





ヒカリエの地下って天国。
もうクリスマスシーズンだから
ケーキ屋さんも増えてて
その上、
クリスマス限定のケーキが
可愛いし美味しそうだしで
なんかもう素晴らしすぎました。
食べたいなぁ、ケーキ。。。



休日に食べにいこうとおもいます。




お風呂できました~!
はいります~!
みなさんおやすみなさーい!