最近Grimoireで買ったものを
紹介します。

{98465A7F-D12A-4C93-A190-58031B8B9091:01}

ハロウィンの時来ていたのは
このビンテージドレス。
すごく繊細なドレスなので
扱うのが怖いくらい、、、。
自分の体にぴったりに
お直ししたので
太れないです。。。


今後、友達の結婚式とかあったら
是非着て行きたいから
早く誰か結婚式してね♡笑






{6C506E02-52E5-4000-85D7-F50D7CF74DDA:01}

{6DCA1075-DEC6-4019-B41E-2898C7CDE7FA:01}

これは新作のタイツ。
足に白鳥が舞っていて
すごくかわいいです。
灰色。
タイツは
もうひとつ買ったんだけど
写真撮るの忘れてしまったので
また後で着た時にでも。






{EF619E8F-F73D-43FC-8DA3-50A45EB39699:01}


そしてこれはずっと欲しかった
涙のヘアアクセ。
眼がとてもリアルなので
付けてるとみんなに驚かれます。
安くなってたから
買っちゃいました。






お洋服がとてもとても欲しいです
でも色んな格好したすぎて
何が本当に買うといいのか
わからなくて
困っています。。
貯金もしたいから
片っ端から買うわけには
いきません~。


髪の毛もとても久しぶりに
切りたいし
切ってカラーするなら
何色がいいかなって考えると
色々としたくて
うずうずしちゃうし
困ります。

色んな雑誌とにらめっこして
上手に楽しく
おしゃれがしたいな。



それでは。