こんばんは。
また台風が来ていますね。
私はさっき大雨の中
バイト終わって帰宅しました。
雨風すごかったので
みんな気をつけてね~。



疲れてるのに眠れないから、
金曜日のことを書きます。

{3FD185F2-4E39-4258-AE90-F0E99B784A21:01}

{A531B618-C8CA-40A1-9FC0-87CC6C7D321F:01}

{EBCDB654-7D29-46E2-BBED-3A3C0E79A31F:01}




時をかける少女
の野外上映を見に行きました!

東京国立博物館で
野外にシアターを設置して
みんなで映画をみようという企画。

もうすっかり秋なのに
映画が流れた瞬間に
蝉の声。入道雲。
その空間がすっかり夏に戻されて
なんだか不思議な気持ちでした。

あんなに大勢で映画を観ることなんて
なかなかないと思うので
すごーく、楽しかったな!
どのくらいの規模の人が集まるか
把握できなかったようで
上映が始まるまでにすべての人を
入場させることができてなくて
(私達も始まりは見れなかった)
みんなちょっとイライラしてたけど、
映画が流れた瞬間に周囲で
思わず拍手が起こったのですが
すごくいいなと思いました。



こういう企画ってもっともっと
たくさん増えればいいのに!
人数予想とか
混雑対策は大変かもしれないけれど
すごく素敵なイベントだと思うから
またなにかあったら
絶対に行きたいです。

{7C018D92-00F5-4ADB-9FC4-661B42B19C4F:01}

{B9D9D041-FF12-4796-9384-2BE3F84856E3:01}

{2FD8E0C8-FF0B-4356-ABD5-CD4F3F1BFF57:01}


そのあと食べたごはんも
ため息ものでした。

牛タンとお好み焼き2つ。
牛タンって、
どこで噛み切ればいいんでしょう
一つ丸ごと口に頬張ったら
大きすぎて喉詰まるかと思いました
何が言いたいかっていうと、
とてもとても美味しかった
ってことです。
お好み焼きも
奇をてらわないお好み焼きで
王道のお好み焼きで
最高でした。
はぁ。また食べたいな。



楽しい週末でした!

月曜から夜更かしみようっと!
まだ書きたいことあるから、
またあとで更新します。