昨夜は、
Grimoire  S/S new arrival partyへ。

{F0E982EC-4969-4660-84F1-18C4CA33481B:01}

{637FA007-9AAF-454E-A443-95D94DD3913C:01}




お菓子もサンドイッチもレモネードもサングリアも、ほんととっても可愛かった!し、とても美味しいものばかりでした~♡




{FE58B176-764F-4ADD-BB04-594830A3C24A:01}



ずっと会いたかった人達に会えたり、このタイミングで会えるとは…!な人達に会えたり。

お友達もできたよ。
とっても嬉しいなぁ…。


{A19D5F1B-1600-49A7-9844-D1ECB9EDE4AB:01}

{A9533099-A502-4694-9836-2CA75A05EA32:01}



Grimoireでは、いつも素敵なことが起こる。私はここのお洋服が大好きだし、この空間が大好きだし、ここにいる人達が好き。大切にしたいな。

元気をもらえました♡



そして新作アクセも一足先に…。
まだちゃんと写真撮れてないから、後で他に買ったもの達と一緒に載せます!



ちょっと考えたら、マイちゃんに会ったこともヴィオレッタを観たことも書きたいし、その前に小南泰葉さんのライブに行ったよってことも書きたいんだった…!と思いました。今日もボシュのポップアップショップに行ったし!先週末から今日にかけて色々ありすぎました。ので、ひとつづつ丁寧に書いて行こうと思います~!

またね✌️