ちょっぴりお久しぶりです。
髪色を変えました。


{D7C46268-293B-4B24-A19D-0F01CAACE399:01}

{84F8E72D-488A-4012-9FCE-6C3B505E3F11:01}


半分ちょっとブリーチをして、アッシュグラデーションです。

毛先がとっても明るくなって、でも顔まわりは暗いから、めちゃくちゃ変わっちゃった違和感…!ってわけでもなく、なんだか不思議な感覚。

グリモのお洋服が映えるようになって、うれしいです。


最近の私の生活は、レポートに追われながらもその合間合間に、無理やり遊び歩いている感じ。
まだまだ気候が穏やかだから無理ができます。もうすぐ気温が上がって、湿気が多くなり始めたらきっとわたしは無理できなくなっちゃうから期間限定の遊び人だね。(?)









{C3329AA5-2E1D-43C7-A952-73AE8F19B3D1:01}

そして唐突だけれど、期間限定の遊び人は、昨日サッドティーパーティーに行ってきたよ。



{BA062591-7495-4F5A-8718-F3A03037244A:01}

とっても久しぶりにまりちゃんに会えて、るんるんでした。しっかり前売り券とステッカーも手に入れて、31日の公開日も一緒に行こう!と約束したので、すごく楽しみです。


{D0A3241E-4AAD-476B-AFCB-BAA089442C80:01}




{4B70EBAB-74CB-402C-AF71-A2DAD43729E1:01}

えへへ。




月見ル君想フはやっぱり可愛いライブハウスだった。ステージに大きな月がのぼるんだよ。

水曜日のカンパネラさんを初めてライブで聴いたのですが、すごくすごくツボで、ファンになってしまいました。CD探しにいかなきゃ。6月7日の小南泰葉のライブでも対バンするはずと知っていたので、テンションが上がりまくってしまって、水曜日のカンパネラのコムアイさんに終演後に声をかけてしまったよ。人見知りはどこに行ったんだろう!ってくらいだったよ。きっと音楽のちからだね。
そうしたらコムアイさんが、小南さんも今日観にきてくれていたみたいなんですよ!って教えてくれて、もっとドキドキしてしまった。。。同じ時、同じ場所に大好きな人がいたなんて、見つけられなかったことは少し残念だけどやっぱりうれしい!




6月7日は、
2人がおなじステージに立つのかな。
すごくたのしみだな。



 

ちゃぶ台返ししなくちゃ!!!