今日は久しぶりに丸一日のおやすみを作って、ねぎちゃんとおでかけしました。
(また気がゆるみすぎて、ねぎちゃんにおんなじことを何回も何回も何回も何回も、話してしまった、、、いかん、、、。)

{FC1E6BDB-45BE-43DB-9074-8741598E72DD:01}

kit gallaryというところへ。
個展に。



{32B1A81B-4CA2-4B10-BC4D-49721CE2D92E:01}




{572BBC27-7716-4BE0-BD20-2F464C365758:01}

すっっっっごく、可愛かったです。
シンプルだったりごちゃごちゃだったり、モノクロだったりカラフルだったり。
私もzineほしかったな、、、。
それにしても顔が丸いなぁ、、、。


{8AACC626-D3FA-4FA2-8F13-5A385F04C552:01}


からあげプレート美味しかった~
ちゃんと手と時計もいれたよ。!笑






その後はアルマデルの3周年をお祝いしに行きました。(不覚にも写真を撮り忘れたの、、、!)と言ってもメッセージを書いたら、その後は飲み物やお菓子を頂いてばかりだったのですが、、、。
グリモで飲んだレモネードが美味しすぎたから、今度自分で作りたいです!
はちみつレモンとブルーベリーといちごを炭酸で割る~♪かんたん~♪(なわけなさそう)


私が初めてアルマデルに行ったのは、もう2年も前になろうとしているんだな、となんだかしみじみしてしまいました。
あの場所にいくといつだって、大好きでときめくお洋服があって、大好きで素敵な人達が出迎えてくれて、私の心をあったかくしてくれます。あの匂いに包まれながらの帰り道は、いつだってにこにこしちゃいます。すごくすごく大好きな場所です。
本当におめでとうございます。




きっとずっと大好きだなぁ。
さてまた!あしたから!
学校だよ!がんばろうね!

またね~