今日は昨日アルマデルで買ったワンピースを着ました。

またさおりさんと選びました。
さおりさんいつみても素敵!
だいすき!



(アルマデルのパーティ、3rd anniversaryのパーティ、11日にちょっと寄れるかな、、、?)

{258766AB-85DE-4C0D-9F3E-1198C57F9524:01}

{F012C0B5-344B-441B-A91F-EB5BDFC50DBF:01}

{BDB542F6-5B71-4C87-9E34-9050E669730F:01}



膝ちょっと上くらいの丈です。
胸元にちょこんとついてるリボンがなんとも言えない可愛さです…。
この緑はどんな名前かなと思って検索したら、スプリングストリームっていう名前の色が1番似ていました。
今日はあたたかい春の日なのに風も強くてまさに名前にぴったりだ!すごい♡って1人でごきげんでした。


やっとカラフル症候群が落ち着いて、久しぶり(?)にこういうくすんだ色合いのお洋服を着たかもしれない。
やっぱり可愛いし落ち着く、、!



ねぎちゃんからもらったイヤリングも大活躍だよ~✌️





最近諸々のお洋服ものせます

{24FCC048-16DA-4420-9302-3531B33C670C:01}
これ前の記事でも載せたね。
スカート、ベルト、タイツはグリモで、黒いブラウスは茜ちゃんの!


{3F7CAD23-22E3-4EB2-A83C-5BBB23BA2FBF:01}
靴がadidas 靴下はたぶんチュチュアンナ
パンツがGAPで、ブラウスはローリーズファームです。あ、上に着たのもGAP。

{F10700AC-E4A7-41E0-A1BD-36F7383B10A8:01}
(腰曲がってるね 笑)

カーディガンがチャイルドウーマンで、ブラウスはフランシュリッペ、パンツがGAPで靴がvis。
靴はこの前買ったから後でちゃんと載せたいな。物撮りすき。
八木橋にいくと靴が買いたくなっちゃうよね??あるあるでしょ???
…あるあるじゃない???
おかしいな、、、。





もうおうちです。
これから課題やってバイトです。
またね~