昨日今日と、さくらちゃん家にお泊まりしました。

昨日の夜中に鍋をたべて、今日は朝早くからお弁当を作ってから代々木公園へ。

ピクニックをしたのです!

{3E95E239-DB4F-4122-8240-77D7254A3C8C:01}

たくさんお弁当つくったよ。
簡単なものばかりだけど、お料理初心者にしては上出来でした

{6E618FE0-41FC-4062-A5EC-1119D9CFBF06:01}

お泊まり前日に久しぶりに作ったカップケーキも、いつも通りの味になって、ひとあんしん。
あ、あと作っておいた巻き寿司の具材もちゃんと味付け成功してよかった~(卵焼きつくったのに入れ忘れたけど)


{02ECD50B-B395-4C45-B249-789382987CF6:01}

{3F18FCBD-9277-4E11-B60F-FF9B67DF6A74:01}

{4E4790BA-2913-4463-8A66-AA9071C62AD7:01}

2枚めをひぐま自身で加工して隠しちゃったから、ひぐまの目がぜんぜん写ってないんですけど!笑



{A2AE0856-81E2-45F5-912C-857C2B74D504:01}

今日のさくらちゃんのコーデは私が決めたんだよ。靴下は、お引越しのお祝いに、ひぐまと2人でプレゼントしたグリモの靴下♡グリモでさおりさんと相談しながら選び抜いた1足。やっぱり可愛い!
あ、でもこの靴はわたしのだ。



{F99C7F88-BB57-40D2-AA21-389544CDE182:01}

最後には巨大たらこも出現する始末。
詳しくはインスタをみてね↓
あほすぎます!笑


{F2E963AF-5A71-454E-A702-FBE1C2C52CF5:01}

とても楽しい2日間でした。

お泊まりもピクニックも楽しかったけど、私はいちばんゆっくり話せた帰り際のケーキタイムがすごく楽しかったよ。
美味しいものをたべながら、なんでもない、くだらないことをただただ喋っている時間が最高に楽しい。ばかなこと言って、お腹がよじれるくらい笑えるのが1番楽しい。




最高のゴールデンウィークでした!

まだブログにかけていないけど、BUMPの新潟ライブにもいったんだよ。ほんっっっっとうに良いライブだったんだよ!これはツアーがおわったらぜーんぶ、まとめてかくよ。


すごくすごく楽しかったから、楽しいのパワーをチャージできたんだとおもって、五月病だなんて言ってないで明日から大学生、がんばらなくちゃ。


やるぞ、やるぞ、や、やるのだ、、、!