書くタイミングをすっっっっかり逃して、どうしようどうしようと思っていたのですが、ついに書きます!笑





4月27日は、私の19回目のお誕生日でした。

当日の夜は家族それぞれ忙しかったから、お昼に家先でBBQをしました。

{38B679F8-0CBE-4129-B214-40FCD6A4150E:01}

家の前にカモミールが咲きすぎてて、こんな写真が撮れます。


時系列がバラバラになっちゃうのですが、その何日か前にムーミン展に行った時、夜ごはんを食べていたら、3人がサプライズでお祝いしてくれました。

{66EE45A3-83D7-4889-8855-13CB2C71BF4F:01}

ケーキと大きなプレゼント!

最初にケーキがでてきた時、私のだって全然わからなくて、え~お店の人間違ってるよだれのケーキだろこれ誕生日ケーキじゃん間違えちゃだめだよ~なんてことを考えていて私の反応がクソでした 笑

でもみんながハッピーバースデーの歌を歌ってくれてようやく理解して。
びっくりして、えー!しか言えませんでした。

{B8991D6F-D087-49C9-9253-5D5D264B952B:01}

その時もらったプレゼントはこれ。
実はこれ、お家用のプラネタリウム投影機なのです!!!
ずっと家でプラネタリウムしたい~って言ってたのを覚えていてくれたみたいで。。
プレゼントを開けて何かわかった時の笑顔は、今日イチだねっていわれました。
だってすごく嬉しかったんだもん。

{FAD2CBF7-C08C-45E9-8D68-60DC40D07910:01}

これ天井なんですよ~~~!
防水対応で、お風呂でもできちゃいます
アロマもたけます。
嬉しい、本当にありがとう!



{44A5B6C9-6BF1-462E-B7AA-7955258E90C1:01}

父と弟からは紅茶と紅茶にあうお菓子を

{6403777E-624B-4D36-BB7D-89954604DD8A:01}

母からはシュウウエムラの口紅を貰いました!(1本は自分から自分へ)

オレンジもピンクもすごくおきにいりです。オレンジはシンプル、ピンクは元気に、って感じでこれから夏にたくさん使えそうです!ちゃんとお化粧しなきゃ。

{C380447F-4872-4F8C-AF56-E87661396DFC:01}

{3D705650-6728-458F-B5F5-E72286D78C87:01}



{25FD8771-C8CE-444A-9034-DE37EFECA037:01}

あと今日このブログを書くきっかけになってくれたねぎちゃんからのプレゼント!

お花のイヤリングです。
これも私がずーっと可愛いイヤリング欲しいって騒いでたのを覚えていてくれたのです、本当に嬉しい!


{9A51022A-61BD-4B5B-A7CF-197B871EF965:01}

あと久しぶりにグリモに行ったら(と言っても1ヶ月ぶりくらい)さおりさんがフープネックレスをプレゼントして下さいました。。。ちょっとしたお誕生日プレゼントだよ、って。。。。゚(゚^o^゚)゚。
{42EE2661-7E0A-472B-B8BB-1598BFBEED60:01}



2人で写真を撮ったら、おそろいみたいになって、嬉しさ倍増してしまいました…絶対に大切にします!



みんながくれたプレゼントが、ぜんぶぜんぶ私が喜ぶものばかりで、私はこの人達とたくさん時間を過ごしているんだな、と実感できたし、ちゃんと見ていてもらえていること(?)にとても幸せを感じました。

私はまだまだ未熟者で、人間関係においては自分の言動に後から間違いを見つけることが結構あって、ほんとうにどうしようもないなと思う時が多々あるのですが、もっとちゃんと、できるように、がんばります。

ちゃんと優しい人になりたいんだ。




LINEやメールをくれたみんなも本当にありがとう!
覚えていてくれたことや、それに対して丁寧な言葉をくれたことにすごくあったかい気持ちになりました。

自分の誕生日って実はあんまり好きじゃないのですが、振り返ってみるとすごい幸せ者だなこいつ、って思っています。
こういうことに不釣り合いな人にならないようにしなくちゃ。

みんな本当にありがとう!