昨日はあやちゃんとなつこさんとお会いして、カラオケとごはんに行きました。

なつこさんとは3月に熊谷であったぶりです!(そんなに久しぶりでもない)(嬉しい)



{C64C434F-5DAA-4693-9633-688335EE13A6:01}

{4242AF59-91CC-4E00-B96B-5ADA680A294D:01}

デミグラスオムライスを食べました。

紅茶とブリュレも付けて。
あとスープもついてました撮り忘れました。


やっぱり一緒にいてとっても安心するし、本当にきゃっきゃしながら沢山BUMPの話ができてほんとう~に、楽しかったです。

出会えてよかったな。!


あやちゃんとは、帰り道駅のホームでなぜかコナンくんごっこをしました。
今度メンバー集めて本格的にやりたいねって言い合いました。ただの酔っぱらいみたいでした。(もちろん飲んでないです)





しあわせだな~。
…って話は、また後で書こう。

へへへ。


では~