昨日は午前中に学校に行って、午後は母と合流してお買い物をしました。


{5EEEE891-C4BE-44CF-974F-AD9D193070BC:01}


{11FBA30A-E52F-408C-8531-7815A1B86BF2:01}

最近頭の中が明るい色でいっぱいです。
の図。
花のスカートは、ワンピースもあって可愛かったな。





{B67F5EBE-9171-45FC-BA2B-E89973DE7FBF:01}

{6F443BFD-0FAD-48AF-961A-CAD0B262CC03:01}

{E33C3B9C-9038-45F9-9982-EC131484F6E9:01}

と思ったらモノクロも可愛いです。
の図。



ウインドブレーカーはキッズです。
腰あたりのゴムとかお星様が、キッズっぽいね。まだまだ寒い日もあるし、梅雨もあるので活躍してくれそう~



この前ねぎちゃんとかわいいねって言ってたワンピースは、着てみたら首元が結構あいていて1枚で着るのは難しそうだったので断念しました。シルエットなんかとても可愛かったので、ざんねん。


全てGAPです。
50%OFFチケットを貰ったので、思わずたくさん買ってしまいました。へへへ。





最近は(も?)遊んだよ!とか、これを買ったよ!みたいなことしかブログに書いていませんが、勉強することに対しての意識というか意欲というか…そんなものもなんとか少しずつ定まってきました。ただまだ、大学の課題やら何やらをこなすことだけで精一杯で、あまり良くないなぁと思っています。


全部自分次第ね。
勉強だって、やっぱりせっかくだもの、沢山したい。でもこういうことを友達とかと話すと、単位取れればとりあえずいいんだ~とかってつい言っちゃう私の癖、よくないなぁ。言った言葉は本当になるんだもの、言霊ってあるんだもの、適当なこと言っちゃうの、よくない。



つらつらと書いていたら、どう終わればいいかわからなくなっちゃった!
もう!

これからバイトに行ってきます。
それでは~!