がドイツ語の授業ででてきました。
”r”の発音ができないよ。。。
巻き舌力ください。








{03CF52EB-8677-49F6-8749-01A7FB4C282D:01}

ジャケット…レイビームス
Tシャツ…フランシュリッペ
スカート…ビュルデサボン
ベルト…グリモワール


きょうは、
Tシャツにもベルトにも動物。
写ってないけど靴下にも猫がいました。
これまた写ってないけど、スカートの丈ははロングです。この格好とても女子大生だとおもう!




あと今日は、いとこからまたお洋服便が届きました。
GAPのジーンズジャケットとか、フランシュのスカートとか、ザラのブラウスとかはいってました。へへへ。milk fed.のTシャツとかも入ってた。へへへ。
早速明日、どれか着ちゃおうかな。
今思ったけど、私、貰ったお洋服たちがなかったら今頃3.4コーデくらいしか組めなくて泣いていたんじゃないかなと思います。
高校3年間でみても買ったお洋服なんてせいぜい10着~15着だもん。4着でワンシーズンなんて過ごせるわけがないよ…。
いとこ様々です。





明日は2限で終わるので、すぐに帰ってきちゃおうっと。夕方から夜はバイトです。がんばる~。課題をやる時間は、うまく見つけないと恐ろしいことになりそうです。
ひぇ~。やっぱり通学時間の長さは痛いね。。。


疲れは溜まるけど、上手に毎日の事をこなしていきたいな。
遊びも勉強も、気力が勝負!と思っています。体力も大事だけど、私が他人より体力がないのは認めざるを得ないしすぐ強くなれるものでもないので、気力だけはそれなりでいたいとおもうのです。
ほどほどに、がんばるぞ~。

では