こんばんわ~


{0B1526E2-F7DA-4424-AFD6-76D94F9462C9:01}

今日はクリスマス!

クリスマスクッキーを作ったよ。

家族親戚集まって、みんなでクリスマスパーティーをしました~






食事は、従姉妹の旦那さんが作ってくれましたよ。


{0A83157C-0429-40A0-A2BB-10E205FC4347:01}

チキン!チキン!
ローズマリーの香りで、
これにソースをかけて食べたのです

美味しすぎて失神しそうでした!



{F6C00EBA-9810-47D3-8D6F-140F559E5BDF:01}


手前からジャガイモ、お肉のなんとか、ローストビーフ、サンドイッチ。

なぜか左にみかん、右に韓国風巻き寿司があります~





全部全部美味しかった。。。

従姉妹の旦那さんはイギリス人なので、最初にその方のお食事を頂いた時(もう1,2年は前になるんだ…早い…)には、味覚は外国色すごいかなぁなんて思ったものですが、全然そんな心配はいらず。

お料理上手で羨ましいです。。。




{ABC0A6D2-31BD-45EB-970F-032E66407335:01}

最後にケーキですね、欠かせない~

生クリームがすごくすごく美味しくて、クリーム好きとしては最高級の幸せでした。。。





{3ACC624D-FE7D-4333-BF33-C38FBA922B08:01}

プレゼントもいっぱい貰いました。
お菓子!タイツ!クマさん!嬉しい~!
そしてあらあら母が初登場~
(´-`).。oO(写真撮ろうよというといつも嫌がります





もうすぐ日付が変わってしまいますが、クリスマスソングを聴きたおしてから眠ろうと思います。

さぁ明日は今日の分も勉強だよ~



Merry Christmas