こんばんわ


{C5741893-C542-4AC1-B3B6-5B3BC24B52AE:01}


最近はよく写真を撮ってます。

楽しいことを考えています。



が、これはな。

受験終わったらな。受かったらな。

(ていうか多分どうせこれ、半年から1年くらいはかかりそうだよね私達のペースだとね)




{846E616E-0CBD-4BA9-A289-966B76EA21AF:01}


今日は勢いで靴下をこんなに買っちゃったよ。

色違い…買いすぎですね。

真ん中の猫が、うちにいる猫そっくりです。

ので、「コロちゃんソックス」と命名しよう。

あ~。かわいい。






昨日もインスタで言ってたけど、

またブローチとか色々を

(うまくはやく受験終わったら)

たくさん作ろうと思っているので

欲しいのあったら言ってね。

前作ったのも、新しく脳内にあるのも、

どっちも作るからね。

幅広くなりそうだよ。






それではね~