夏休み最終日は

映画を観てリュックを買いました。




買ったリュックはトミーです。

ザ!トミー!なリュックを買いました。

とてもお安くなっていました。

学校で使いましょう。







映画のお供

ポップコーンは特大サイズにしました。

観た映画は「あの花」です。


{736A7550-947F-43A2-8322-6272D33045EE:01}



何度観ても泣いてしまいます。

はー。。。めんま。。。

{6C81E0ED-2CDD-407B-B19B-80793DEE9A89:01}



映画館、すっごく混んでいました。

やっぱり夏休み最終日だったからかなぁ。

近くに座っていた男の子達が

号泣してたのが印象的でした。

夏だね。青春だね。












夏といえば、

最近よく聞いているのは

ジュディマリです。

ジュディマリって

夏っぽい歌が多いですよね。

逆に夏の終わりを意識してしまって

ちょっぴりさみしくなります。

でも季節としては

夏はめっちゃ好き!!ってわけではないし、

秋の方が好きなはずなので

ワガママなやつだなぁと思います。









音楽と言えば、

Ustream配信?で

シャンペインのライブを観ました。

くそかっこいい。本当にあれは絶対かっこいい。

早く生で観たいです。3月武道館!ふぬっ!






{0D980AFB-FEF1-41AB-8449-136D36219C40:01}



そうだ。祖母から

ネックレスやイヤリングやブローチを貰いました。

これはパールのしずくネックレス。

とても綺麗です。

似合う人になりたい。







なんだこのまとまりのない感じは!

と思われましたでしょうか。笑

でも夏休みの終わりって

こういうグダグダな

小学生の書く日記みたいなものが

つい書きたくなってしまうのです。

ゆるちて。

昔は毎年無理やりにでも書かされていたのに…

って思うと、さみしくなってしまうのよ!

だからちまちま書いてしまうのよ!



あ~、でも無理やり書かされたのは絵日記か!

昔から文を書くのは好きだったけど

絵日記はとことん嫌いだったなぁ!笑








明日から学校。

みんなに会えるよ。





暑苦しい制服を着るのは

およよ…だけど、

久しぶりに会えるのは素直に楽しみだよ。






色々終わったら皆でまた遊べるといいな~…

まだまだ足りないよって思っちゃうよ。












ではでは~