こんにちわ

Twitterであれだけ騒いだくせに

書くの遅くなってごめんなさい。。。


おととい…の前の日!笑

久しぶりに都内へ行きました。





photo:01



グリモのタトゥーシールをつけたよ。

photo:02



そしてずっと着たかったエスニックワンピを。

やっぱりシルエットが綺麗で好きです。

かなり裾が長めなので

ふと鏡に映る自分が

結構迫力があり驚きました。笑






photo:03



さくらちゃんと一緒に

ラフォーレとグリモへ行ったのだよ~

さくらちゃん、ラフォーレのセールで

沢山可愛いもの買ってました。

着てる時にまた会いたいです。







わたしも二着買ったよ。

photo:04



CHILD WOMANのDot and Stripesにて

ショートパンツ。花柄が可愛いの。

すっっごくお安くなっていました。




photo:05



photo:06



後ろ汚くてごめんなさい。

l'atelier du sabonにて、

黒?紺?のトップス。

形とっても綺麗です

一枚でも可愛いし

インナーとして着ても

首まわりとか可愛すぎるから良いです。

もう少し涼しくなったら着ます。



photo:09



そして小南泰葉のアルバムが欲しくて

グリモの帰りに渋谷のタワレコへ。

地元では売ってないのだよ…。



photo:10



photo:08



疲れたしタワレコカフェに入ってみようよ!

という事になっていざ入ったら

優雅な空間すぎて田舎を恨んだよ。

なんであんなにゆったりできるの!

喧騒の街TOKYO!じゃないの?!

ぐすん。

あ、飲んだのはレモネードです。

美味しかったです。





そんな感じです!

お金なくてグリモでは買えなかったよ…。

せっかくセール中なのに。。。

受験生だけど…

まだ行けるといいなぁ…(ガクガク



(秋とかに一回、くっそう!もう知らん!受験?知らん!ってなって電車に飛び乗りそうで怖いです)

それではまた~