まずはFNO(Fashion's night out)
寝かしつけに1時間かかる率がまた最近多くて20時過ぎから期待せずにぼっち参加。

寝かしつけでかなり出遅れたせいもあるけど、今年はノベルティーどころかドリンクすら配ってる所がほとんどなかった

ほんの一部のお店しか配ってないから、みんなしてチカチカ光るアクセサリーつけてて楽しかった
特にミニーちゃんみたいなリボンのカチューシャは流行ってた

ファッション業界はずっと不景気だもんな。プチプラ化は進むし、通販が主流になりつつあるし。リユースでそれなりのブランドも大した値段つかないし。

でもあの独特な雰囲気は楽しめた

今日はさいたまに行くのは中止にして、0歳からのコンサートに行ってみた。

キャパが広くないから、結構立ち見の人もいた。

思ったよりお行儀よく音楽鑑賞しててくれたから、お母ちゃんすごく楽だったわ

中盤で寝ちゃったから、移動して
おもちゃの交換ができる(おもちゃを持っていかなくてもOk)カエルキャラバンに参加。

防災に関してのブースはあくまで子供が対象なんだけど、親も勉強になるわ。 

終盤だったせいか、めぼしい感じのおもちゃも少なく、唯一IKEAのコップ重ねに興味を持ったみたいでお持ち帰り。

{BE6AD86C-1F3D-4DEA-9A25-0D97B295BF5C}