昨年は色々な手段で節約をして、かなり支出を減らすことができました!

今年は責めの1年に!

年末あたりから、A8のセルフバックをはじめてみたら
思った以上に簡単におこずかい稼ぎができるのでハマっちゃってます

セルフバックとは
サイトに掲載されている
プログラムをクリックし、
自ら(セルフ)購入や申込を行うことで
成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。

インターネットで出来るおこずかい稼ぎ中で最も簡単に、誰でも、おこずかいを作れる方法だと思います。

私は初めてまだ2週間位だけど
すでに報酬が出てます!!

例えば、ウコンのサプリをお買い物するだけで1000円ゲットできました!
実質無料でシャンプーやオリーブオイル、ボディーソープをゲットしました。

それも、有名メーカーのものも。

A8に登録する時に用意するもの

[みんな:02]ゆうちょの口座(手数料が30円と一番安いです)
[みんな:02]フリーメールアドレス(たくさんのメールが来るので来てもOkなアドレス)

これだけハート

ブログを持ってなくても、できちゃいます!

⬇︎⬇︎⬇︎このバナーからセルフバックへの登録ができます!