ルミネ主催のリクローゼットに行ってきました!

photo:01



このイベントは、クローゼットに眠る洋服に、もう一度デビューするチャンスをつくろう”というコンセプトに掲げて、ルミネらしいスタイリッシュな装飾の会場でトルソーや姿見、試着室なども配され、出店された人はもちろん、来場したゲストも普段のルミネでのお買い物のように楽しみながら、エコ活動に参加できるというニュータイプのフリマ。

アーティストの演奏やエコに関連したワークショップ、パンの物販もありました。

フリマとは思えない品質のいい品が多かったです。

アウターとワンピ2点で500円という破格でゲットできました。ちなみに値切ってないです。

しかもお土産まで頂けてうれしい。
中身はラッシュの石けんとミニボトルのミネラルウォーターとサシェとコスメサンプルが入ってました。

またこのイベントやらないかなと期待してます。