BBパウダーファンデーション
エバンジェリスト

アットコスメさんのプレゼントに当選しました。

アットコスメに登録して10年以上経ったけど、初めて当選しました。
一生当たらないんじゃないかと思ってた。何事もあきらめちゃ、ダメだね。

photo:01


気になる全成分。
セラミドとかプラセンタエキスとか早々たる美容成分配合は心強い。
photo:02


かわいいパッケージデザイン
photo:03


鏡も大きくて見やすい。
photo:04


薄づきが好きなナチュラル派な私にぴったり!薄づきファンデにありがちな、どこまで塗ったのかわかんなくなる現象もなく、お肌にも優しい使用感。汗皮脂の崩れも汚くならなかったのは嬉しい!

肌もきれいに見える気がする。

実際、肌がきれいってほめられたもん。物忘れの激しい私でも、そういうことは絶対忘れない笑

ただ、カバー力を求める人には向かないかな。

ぜひともリピしたい所だけど、リフィルがないらしく、リフィルが出るのを期待してます。