Loacker新商品発表会に行ってきました。

会場は有名な結婚式会場
セントグレース大聖堂

前から行ってみたいと思ってたから、うれしい!

photo:02



きらびやかで素敵なライトアップでテンションあがりました。

ウエハース詰め放題で夢のような時間でした。

ひたすら詰めてたら、こんな量に!
photo:01



太っ腹!

さすがイタリアのトップブランド
どれもおいしい!

新製品はホワイトチョコのTortina whiteとRose
photo:03



ホワイトチョコ好きにはたまんないおいしさです。

他にファッションショーとダンスがありました。

ダンスはストーリー仕立てで、歯切れのいいダンスで見入っちゃいました。
サプライズ企画はこの事かな?

その辺にいた人が急に踊りだして、いつのまにショーが始まってた。

入口とアンケートの記入でオリジナルグッズもいただきました。

イベントの内容が個性的でとっても楽しかった!