第39回リアルサンプリングプロモーションOLの部@シェラトン都ホテル
byサンプル百貨店に参加してきました。

tokyo style-121121_1828~01.jpg



今回は食品がほとんどで
ブースでの熱気は相変わらず、凄まじかったです。

ブース内のサンプリングは

おやつフォンデュ
ハッピーターンのつかみ取り
マウントレーニア
ヘルシア五穀茶&スパークリング

tokyo style-121121_1959~02.jpg


tokyo style-121121_2045~01.jpg

隣の席の方が話しかけてくれて、今回はいつも以上に楽しめました。

せっかくのご縁だし、ブログ名だけでも、きいておけば良かったなぁ。

新商品を知ったり、色々な企業の意外な歴史を知ったり、開発の裏話とかきけたりできるこのイベントは毎回楽しいですね。

試飲・試食もあり

tokyo style-121121_1909~01.jpg
グビグビいっちゃう甘酒ヨーグルト

tokyo style-121121_2002~01.jpg
無糖梅酒の南部美人


tokyo style-121121_2016~01.jpg
米油を使ったチャーハン


tokyo style-121121_2026~01.jpgチョコベジ

tokyo style-121121_2022~01.jpgリピ確定のおもちスープ

今回のサンプリングバックは
液体物が少なめでお菓子が多かったので、前回と比べると少し軽めでした。

それでもギッシリ入ったサンプリングバックを持ち帰るのは重さに関係なく、うれしいです。

今回もヒットなものに出会えたのでちょいちょい紹介します。