エーザイ☆美ショコラ
コラーゲンドリンク

tokyo style-120828_1906~01.jpg



ちょっと前にコラーゲンを飲んでも
意味がないなんて事が言われてましたが


最近は吸収しやすい低分子
コラーゲンペプチドであれば、無意味ではない!らしい。


動物性コラーゲン
フィッシュコラーゲン

とコラーゲンと言っても2種類あるんです。


私も知らんかったー
フィッシュコラーゲンの方が吸収効率がよくて、さらに吸収しやすく低分子にしたのがコラーゲンペプチド。


また、外からより中からの方が
効率的に吸収できるそうです。


そんなコラーゲンペプチドが5000mgも簡単にとれちゃいます。

tokyo style-120828_1912~01.jpg



コラーゲンの他に

・ビタミンC
葉酸・カルシウム・鉄分の吸収を高める効果

・コエンザイムQ10
頭痛外来の先生によると頭痛も防げるそうです。

も入っているから同時にとれてうれしい音符

錠剤タイプもあって
こちらはナイアシンも入ってます。
一袋21粒 7日分

tokyo style-120925_1946~01.jpg


tokyo style-120828_1911~01.jpg



なるべく効果が出やすいタイミングで飲みたい!!

そう思って、調べてみた、、、


お肌のゴールデンタイム(22時~2時)に飲むのが一番効果が望めるそうですよ音符


味はかなり飲みやすいし、ゼリーみたいな味で後味もあっさりだし、個人的に結構好きな味です。

お疲れぎみな時にご褒美で飲みたいです。