こんばんはオレンジマンアトムですウインク



6月30日

RCDC地区予選D-Port❗️

エントリー受付中です🫡



ヨロシクお願いします‼️


エアコン工事の為にTRCののぶ様がナカノさんと金曜日に来てくれてご飯も食べず1日で終わらせて綺麗に設置してくれましたキラキラ


からのD-PORTはTマイ君も来てくれてワイワイと夜中まで(楽しすぎて写真なしタラー)


からの次の日D-Portルンルン


からの


チヌ釣りルンルン


のぶ様とナカノさんめっちゃ楽しかったですキラキラ

帰りも時間かかるので3時半ごろD-PORT出発😭


楽しすぎて抜け殻状態えーん


また遊びましょうのぶ様、ナカノさんラブラブ



のぶ様達は帰ったので残念ですが今週は賑やかなD-PORTキラキラ

土曜日はキナボーナイトウインク

久々にバラ兄に会えたのも嬉しかったわ爆笑

カッキーさんいつもブログありがとうございます🙏


日曜日はイッシーさん、23さん❗️久しぶり爆笑

高知からのRCDC地区予選の練習でエースくん達❗️

コロナ休止から復帰のソカベさん、フジタさん❗️

ソカベさんの車作り(GRK-M)であっという間に夕方になっちゃいました笑い泣き



楽しい週末でクタクタになっちゃいましたがおもろ過ぎました爆笑




明日から仕事頑張りましょう👍




ではでは