こんにちは2週続けての遠征で口内炎が出来たオレンジマンアトムですチュー



GRK最強決定戦 地方戦 in メッカ‼️

本戦権利取得の為(D-Portではオーナーの仕事とスタッフとして頑張りたいので)猛者揃いのメッカに挑戦チュー


初めてのメッカはアルファルト路面で非常に難しく、てか難しいの一言ガーンガーンガーン


結果報告の前に


RCDC地区予選 D-Port (SHIBATAメーカー枠)

のエントリー始まってます!


現在のエントリー状況です!



まだ定員に達してないのでよろしくお願いしますお願い

さてGRK最強決定戦 地方選 メッカ ですが

なんとか権利とれましたアセアセ


ガチの70台予選プレッシャーで吐きそうになりましたよぉガーン


最終コーナーのコンクリートの回し込みは恐怖でしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


権利獲得した皆さんおめでとうございますキラキラ


残念ながらとれなかった選手の方は愛媛県D-PORTの地方選でお待ちしてます🫡


エントリー定員は40人予定ですOK





エキシビジョン結果



3位決定戦はもうズタボロで目も当てれない走り😭

アクセルワークがいつものPタイルになってるし😭

ダメだこりゃ😵



それ以外は1回戦からゲスのヨッシーさん、REVE D アオ君、REVE D ハルト君と追走出来てめっちゃ楽しかったですOK


ミライモンスター ハルト君は距離、角度の合わせ凄いの一言キラキラ

最後の回し込みゾーン角度深いし速いし笑い泣き

参りました🤣

まだまだ修行ですグッ

モレイラ動画ありがとうねぇルンルン




TAKU君とアオ君仲良く対談キラキラ

遠征行かないとこんなの見れませんからねー拍手


終わってのフリー走行でハルト君ちょっと見せてって撮影音符

恐るべしハルト君キラキラ



審査員221さん、TAKU君、MC TKOさんチームSHIBATAの皆さん、メッカ店長さん、スタッフの皆さん素晴らしいイベントありがとうございましたキラキラ


お疲れ様でしたキラキラキラキラ




また修行しに行きますメッカ雷





ではでは