お疲れ様ですオレンジマンアトムですチュー



RDXマスターズ RD4 SIDE2 に使用したオレンジマンRDXは

SIDE2 011Rコンバージョン使用❗️


ESCはBREVEキラキラ

のぶ様や棟梁に色々と教えてもらって最高のフィーリング❗️

凄く良いアンプラブラブ

他のマシンにも付けたいなぁラブ


SIDE2コンバのアトムRDXは非常に良く走ってるから後は本人の問題タラー


最後のエントリーと言うことでモディファイクラス1番出走アセアセ


心臓バクバク、手、手が動かないえーん

1本目失敗で2本目無難なしょぼい走りガーン

去年に続き単走予選が悪すぎる😵


情けないなぁ〜 両手にレボックスでも付けようかな🤣



追走になったら2人で走らせるからか緊張がなくなるの不思議ですよねータラー



1回戦勝って2回戦はシードの岡さんチュー

同級生のオジサン対決は岡さんがミスってくれたお陰でなんとか勝利アセアセ



2人ともすごい顔爆笑爆笑爆笑




次もなんとか勝ててベスト4でねーやんと対戦❗️




先のベスト4対戦は

のぶ様🆚ドラちゃん


のぶ様はヨコドリや他の大会でも常に表彰台入りで絶好調キラキラ

ドラちゃんもめっちゃ上手い走りキラキラ


ハイレベルな戦いは3回目のサドンデスでドラちゃんが決めて勝利!!



そしてアトム🆚ねーやん

落ち着いて行こうと思ってたのにまさかの追突ガーン


チーンもやもや



3位決定戦はキレッキレののぶ様❗️

必死だったので良く覚えていませんがなんとか勝利チョキ



3位になれて素直に嬉しいです😭


ねーやん優勝おめでとう御座います🎊

ストッククラス3位の棟梁キラキラ

モディファイクラス単走1位キラキラ

流石です拍手



同級生で記念写真



東京まで今から車で帰るお二人さん

タカヒロ君、リキイシさん素晴らしい大会をありがとうございます拍手

お疲れ様でした拍手


SIDE2オーナーめっちさんと地元メンバーの皆さんもお疲れ様でした♪

ありがとうございましたお願い


また行こうSIDE2キラキラ



広島駅で3人で美味しいご飯😋

マジ美味かったキラキラ

2日間ありがとうございました♪



遠征は楽しいけど疲れが残るんですよ若くないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずゆっくり休もう笑い泣き




ではでは