こんばんはD-PORTオーナーアトムですニコニコ



D-Port 🆕レイアウト完成キラキラ


2日かなり頑張ったので腰が痛いアセアセ



Rの感じとか星宮さんにアドバイスもらっていい感じに出来ましたOK



さっそく今日Tマイ君が走りに来てくれたので一緒に走りながらゾーンも付けましたルンルン



メッチャ楽しい上にストレートからのズバッと飛ばす感じは


病みつきになりそう爆笑爆笑爆笑



スピードもかなり出るけどテクニカルな回し込みキラキラ

走行ラインをタイヤで合わしてもボディが壁に当たらない様に外を少し余裕を持たせていますOK


本番は3本ラインのゾーンになるそうなので攻略しがいがあると思います❗️


何よりスロットルバンバン開けるのでバッテリーがすぐ終わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイスピードから振り出し旋回は車しっかり作らないと行けないのでいい勉強になりそうチュー


アトムGRK5はまあまあいい感じ雷雷雷


是非攻略しに来て下さいウインク




RCDC地区予選はSHIBATAのスポンサー枠で開催するのでタイヤはシバタイヤですのでヨロシクお願いします🙇


D-Portで販売ましております❗️


6年目を迎えるD-Portですが只今から

SHIBATA商品、TOPLINE商品、RC ART商品で


5,000円分購入するとコース料金無料‼️


3,000円分購入するとコース代

1日MAX 500円‼️


ちなみに通常では

コース料金1時間200円

MAX1,500円



ヨロシクお願いします照れ




ではでは