おはようございますうたた寝して朝風呂のDAPAINTアトムですウインク



一昨日ボディ作ってたら高知からカズリン、エース君がD-PORTに遊びに来てくれましたルンルン




D1 LIGHTS 第8戦 備北

単走優勝の柳和孝選手❗️

1/10の愛車と記念写真カメラ

来シーズンは今年以上に頑張って下さいグー


最近はEVOの🆕シャーシにハマってます雷


よく走りますグッ


今日は寝ようと帰りましたがパソコンの前に座るとスイッチが入ってしまいまた夜更かしタラー

水玉のデータを数時間かけて作成😅

大きさとか間隔は写真見ながらですが実車と同じにはいかないので結構難しいです🥱



昨日仕事終わりにロバンペラブルーに調合して塗装チョキ

イイ感じだと思いますが色の調合もまだまだ修行しないとですね😆

呪われそうな数の水玉💦




黒っぽい色なので苦労した水玉はさりげない感じ🤣


このマスキングは拡大鏡かけてカッターとピンセットで慎重に剥がしていきますアセアセ




色漏れ処理したら一気に白まで塗装グッ




メインカラーは水性塗料で塗ってるのでしっかり乾燥OK

後は窓枠の塗装とカナード、ライトパーツなんやかんやとまだまだかかりますがゴールは見えてきました🤣


今の所でもカッコ良すぎる感じ🤩



今日も頑張ってやるぞぉ〜グー




ではでは