こんばんはオレンジマンアトムですが今はDAPAINTのアトムです爆笑


DAPAINTって?


ハイ、D-PORT アトム ペイント


略してDAPAINTグラサングラサングラサン


SHIBATA ロバンペラカラー GR86 のロゴ塗装完成ですキラキラキラキラキラキラ


レッドブルの赤色はSHOW UPのトーチレッドで裏打ちシルバーにしました!


トーチレッドは深みがあってキレイなんですよねラブラブ


横のいい感じルンルン

太陽のカラーもいい感じかなOK




ボディが違うから同じにはならないから上手くまとめていかないとですねーアセアセ



もう少しグッ




ではでは